国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/05 |
アンケートで解明する医師ニーズ:ターゲット医師にリーチする医療機器マーケティングPresented by 株式会社ドクターズプライム 医師向け広告の現状と課題を解決!「Dr.'s Prime Academia」の強み
|
資料更新日:2025/07/31 |
国内最大級BtoBリード獲得サイト「イプロス」Presented by 株式会社イプロス イプロスとは イプロスは製造業、建設業、医薬・食品など幅広い業界に特化した企業向けの製品・技術情報を提供する、日本最大級のリード獲得サイトを運営しています。 イプロスの特徴 圧倒的なリード獲得力 メディア・媒体データ 月間PV数:300万以上(24年6月実績) 会員数:178万(24年5月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:30代~60代 イプロスの強み・メリット ① 製品・サービス紹介/PR イプロスの広告・料金メニュー リード獲得プランのほかにニーズに合わせた幅広い広告メニューをご用意しております。 課金形態 期間課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/17)
日時:2025/10/17 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン蔵直ワイン専門店『ヴィノスやまざき』が語るOMOの強みを生かすライブコマースとは
日時:2025/10/17 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【メガ割り前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ